カラコンラバーズ♫

カラコン愛好者のためのサイト

好きな理由

このサイトは、全国に点在しているであろうカラコンを愛してやまない人に向けて作って見ました。
カラコン好きならチェックしときたい情報などを配信できたら幸いです。

 

私が、カラコンを使い出したのは、まだ10代の頃でした。
その頃、カラコンはまだ雑貨として売られていました。
誰でも簡単に買えたんです。
学校にも着けて行ってたし、どこに行くのでもカラコンしていくのは当たり前でした。
でも、その頃のカラーコンタクトって、今思えばあんまりクオリティー高くなかったなと今思いますね。
とにかく、目に色を入れれたらそれでいいという感覚でしたからね。
それにあの頃のカラコンってかなり粗悪なのが多かったイメージです。
長時間着けてたら結構目が痛くなったりしましたし・・・。

 

それから数年経ちますが、今でもどこ行くのでもカラコン着けてます。
今はディファインの質も良くなってるから、色だけじゃなくて、目の印象を全体的に変えられるようになりました。
私が今でも使う理由はそこです。

 

現在では、女性だけでなく男性の方でもカラコン、デイファインコンタクトを利用する人が増えてきているので、
これからは、度なしのコンタクトをオシャレとか印象アップに使う人が増えてくるんではないでしょうか。
自然に印象アップが出来るカラコンは、エンジェルスタイルがオススメですよ。


更新履歴

2014年1月27日
大人のおしゃれを更新
2013年6月17日
新着記事を更新
2013年4月24日
タイアップ商品を更新
2013年4月24日
瞳の直径を更新
2013年4月24日
瞳のラインを更新
2013年4月24日
目の色を更新
2013年4月24日
話題の理由を更新
2013年4月5日
サイトマップを更新